2016年 01月 12日

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 ハワイにて

週末ハワイ?に行ってきました001.gif









d0237677_21522016.jpg












イヤイヤ、海の中道でしょ〜ってツッコミ入りました003.gif









駐車場があって近くて人が少なくってハワイみたいでこんなに良い場所なのに今までお散歩に来てませんでした。









ラリオも初めてのところは楽しそう060.gif060.gif











d0237677_21522003.jpg












これから週末のお散歩はここで決まりですね!









d0237677_21522123.jpg












ここでお散歩をしていたゴールデンに遭遇











d0237677_21522119.jpg












可愛い〜016.gif


この子笑ってるのです053.gif










d0237677_21522110.jpg




口元がきゅっと上がっててニッコリフェイス001.gif


3歳のロンちゃんです。


また会えるといいなぁ〜。















気持ちの良いお散歩でした078.gif








.

[PR]

# by larry111 | 2016-01-12 21:37

2016年 01月 07日

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 年の初めは

特に予定のなかったお正月。


せっかくなのでお散歩はちょっと遠出しましょう〜!と西の海へ。









d0237677_08321393.jpg











気持ちよく晴れてしかも、気温たかっ!









d0237677_08321346.jpg












春かよ〜って、ツッコミ入れたくなる気候です001.gif











d0237677_08321381.jpg




ちょっとした、ハワイ気分058.gif









d0237677_08321429.jpg




d0237677_08321417.jpg



気持ちよくお散歩した後は太宰府天満宮へ









d0237677_08321519.jpg




d0237677_08321501.jpg




お正月だけあって駐車場まで大渋滞008.gif


やっと停めて参道も人だらけ。


さすがにラリオは車でお留守番でした。








出店もいっぱいで立ち寄りながらお参りしました。


d0237677_08321536.jpg












ラリちゃん、くたびれました003.gif


d0237677_08321562.jpg












.



[PR]

# by larry111 | 2016-01-07 19:04

2016年 01月 01日

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 今年もお世話になりました

2015年が今日で終わりです。






今年も無事1年健康で過ごすことが出来ました。






インスタグラムを始めてブログは滞りがちでしたが、せっかく始めたラリオの日記なので来年も細々続けていこうと思います001.gif







d0237677_08121325.jpg






どんな時も、ラリオのお陰で穏やかに過ごせます。





d0237677_08121464.jpg






ドジでおとぼけな姿にいつも笑わせてもらってます003.gif





d0237677_08121491.jpg






忙しくて余裕がない時もそっと側にいてくれて癒されます。





d0237677_08121403.jpg







来年も再来年もずーっと元気でいてね〜053.gif053.gif053.gif





d0237677_08121551.jpg






楽しい事いっぱいしようね〜!





d0237677_08121555.jpg






皆様良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m




[PR]

# by larry111 | 2016-01-01 01:00

2015年 12月 18日

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 イルミネーション

この時期はどこに行ってもイルミネーションが綺麗ですね〜072.gif072.gif072.gif







仕事が終わってアウトレットへ







いつもと違うお散歩コースでラリオもるんるんです060.gif060.gif060.gif






d0237677_23173448.jpg




d0237677_23173420.jpg




d0237677_23173558.jpg







時間がなかったのでユックリ出来なかったけど、また来ようね〜003.gif






d0237677_23173572.jpg








.





[PR]

# by larry111 | 2015-12-18 23:04

2015年 12月 13日

携帯GPS地図『マッピー』提供ブログ用アイコン01 BJ会

今年最後のBJ会です。






今回はプラスαなしでした。






場所は夜訪問するのは初めての"ビストロミツ"






まずは乾杯です068.gif





d0237677_22130557.jpg







さあ、コース料理のスタートです。


前菜 メイン デザート全てたくさんのメニューの中から選択出来ます。





d0237677_22130681.jpg





まずは前菜





d0237677_22130642.jpg






いやいや〜、これメインでしょ?!って言うほどボリューミーで美味しい011.gif






次はメイン





d0237677_22130694.jpg





私は、牛肉の白ワイン煮にしたのですが、お肉がホロホロで柔らかく 絶品!!!





最後のデザートでこのボリューム005.gif






d0237677_22130671.jpg







私は美味しくても量がないと満足しないのですが、ここすごい!



だって、前菜だけでも20種類くらいの中から選べるし、量もあって美味しい053.gif053.gif053.gif




もちろん話しも止まりません003.gif


食べて喋って笑って飲んで、大大大満足でした〜072.gif072.gif072.gif




気分良く帰って来たら「遊ぼう遊ぼう」って待っててくれてました。




d0237677_22130789.jpg





もう1人はこんな感じ037.gif





d0237677_22130744.jpg








いや〜、いつ集まっても皆んなポジティブで明るくて成長マン達だわ066.gif


楽しかった〜024.gif




来年もまたいっぱい美味しい物食べに行こうね〜060.gif070.gif071.gif070.gif071.gif060.gif






.
[PR]

# by larry111 | 2015-12-13 21:20